黒髪長髪着物美人同盟


更新履歴


黒髪長髪着物美人が好きな管理人が作った同盟です。

*参加条件*
これらに1つでも当てまった方は是非参加してみて下さい。

◎黒髪長髪着物美人が好きである
◎黒髪長髪が好きである。
◎和風美人が好きである。
◎着物美人が好きである。
◎黒髪長髪こそ日本美人の象徴である。
◎上記に書いた感じの二次元キャラが好きである。


*参加方法*
参加希望等にお書き込みください。
確認後HNを正規名簿に追加してゆきます。
リンクする場合はバナーをダウンロードしてご利用ください。
(かならず持ち帰って直リンはやめてくださいね!)
HPを持ってない方も参加希望等に書き込んでいただければ参加OKです。


なにかご質問がありましたら"戻る"のリンク先にあるメールボックスからか掲示板で。

リンク先:http://www.geocities.jp/kkcandies99/ktkb.html

Newこのサイトは
参加者希望
黒髪長髪着物美人同盟 正規名簿

黒髪長髪着物美人だと思う人・キャラクターを書き込んでゆきましょうコーナー
バナー
しょっぼくてすいませんorz

バナー小 バナー中
バナー大


管理者:小鉄

戻る
inserted by FC2 system